2014・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/19 (Thu)

紫陽花とホタルブクロとカーネーション
IMG_7655.jpg
この紫陽花は昨年仲間入りしました<ダンスパーティー>です

IMG_7673.jpg
抜いても抜いても、繁殖力の旺盛なホタルブクロです

IMG_7670.jpg
このカーネーションは3年目だったかな?今年は一番花が付いたようです。
IMG_7829.jpg
シジミチョウが早朝じっとして動かず・・・温度が案外低くて動けなかったのかな3時間近くじっとしていました。
AM4時、5時、6時、位まで居ました。


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2014/06/13 (Fri)

梅雨を耐えるIMG_7628.jpg

本当に車のフロントガラスの上で強い雨に耐えています。
間抜けと言えば間抜けのミツバチだと思うけど???
葉っぱの陰でもあるだろうにね・・・冷たい雨に、カメラを近づけると、少し動いてみてるが、これだけ雨粒を乗っけると
動けないよね・・・
IMG_7637.jpg
あまり可哀そうだったので、モミジの葉っぱに乗せて
隣の紫陽花の上に置いてやりました。
差し出したモミジには自分で乗ってきました。ヤレヤレ
IMG_7642.jpg
ほれこの通りここに雨宿りすれば良いものを
ミツバチ君上手く渡って行かなきゃぁ~死んじゃうよ!

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2014/06/08 (Sun)

千鳥草
IMG_7312.jpg
夕日が少しさしてきました
IMG_7409.jpg
白の千鳥草
IMG_7452.jpg
蟻さんの話・・・・カーネーションの中央に穴開けています。
甘いのかなぁ~

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2014/06/02 (Mon)

暑い毎日!
IMG_7246.jpg
紫陽花が咲くんですが暑すぎて昼間はしなびてしまってるんです。
朝と夕やっとです
IMG_7238.jpg
今から色がついて来るのになぁ~いくら水やっても、昼間の暑さは凄いから、可愛そうです
自分の体も、この暑さに悲鳴あげています。
心細い限りです。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

プロフィール

悠悠(マルチーズ)

  • Author:悠悠(マルチーズ)
  • ようこそ!毎日この 悠悠 と一緒に
    キャノン一眼デジタルEOSD7 と交換レンズ7本程そしてちっちゃなコンデジを持ち歩いて
    います。
    岩合さんの動物写真に感動しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
7937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
1055位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

