2014・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/30 (Fri)

5月も終わりとなりますね
早いもんです、もう5月
IMG_7215.jpg
これキューイフルーツの赤ちゃんです。
虫も遊びに来ました。
IMG_6689.jpg
ありふれた矢車草ですが
~~~~~~~~~
暑い毎日が続いています。体調もイマイチ・・・カメラ握ってる時は幸せな時間・・・


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2014/05/21 (Wed)

散歩の寄り道
IMG_1374.jpg
赤城山が綺麗でしょう 広瀬川です前橋の方から流れて来ています。
萩原朔太郎の「広瀬川」です・・・

広瀬川白く流れたり
時さればみな幻想は消えゆかん。
われの生涯(らいふ)を釣らんとして
過去の日川辺に糸をたれしが
ああかの幸福は遠きにすぎさり
ちいさき魚は眼(め)にもとまらず

私の好きな前橋出身の萩原朔太郎の詩です。今この詩を何度もかみしめています。
IMG_1496.jpg
千鳥草です
☆大空よ何処まで広く何処まで青い mizuho

IMG_1447.jpg
これ珍しい黄藤です。もう終わりかけですね
もっと早く通っていたら綺麗だったのに残念!


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2014/05/16 (Fri)

お花が次々咲きます
IMG_1444.jpg
薔薇の時期に成って来たのかなぁ~
IMG_1448.jpg
この色も良いねぇ~
IMG_1342.jpg
黄色も良いなぁ~我が家の黄色、虫にやられまして、でっかいの枯れてしまいました
IMG_1319.jpg
真っ赤なバラ良いなぁ~
100万本の薔薇の花を、あなたに貴方に上げる・・・加藤登紀子さん思い出すねぇ~
IMG_1326.jpg
薔薇は最高です。棘がなければ、扱い良いんですが・・・

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2014/05/06 (Tue) ☆彡今はお花で嬉しいですね

お花に癒されて
ここ3日ほど自分の調子が良くありませんが、カメラを持ち出すと・・・
もう嫌な事忘れてご近所の良い被写体を物色です。
今日はメヅラシイ黒花蝋梅のお花を
IMG_6752.jpg
これご近所さんに咲くお花です「黒花蝋梅」
変わっています良い香りもします。
IMG_6737.jpg
これは我が家に咲くシラーの花ですこれから咲いてきます
IMG_6712.jpg
これは友人の畑に咲く花菱草チューリップの様に朝光が当たらないと開きません
夕方には花は閉じます。曇りとか雨の日には開きません。
お利口さんです。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2014/05/01 (Thu) ☆彡チューリップ

チューリップひたちなか公園
IMG_6509.jpg
このチューリップ綺麗だった変わっていた色だった
IMG_6503.jpg
綺麗に咲いていたが、物凄い人手がかかってるんだろうとブルーのムスカリを見ながら思う
IMG_6565.jpg
人人人のネモフィラの丘 人間模様を見に行ったようだったなぁ~
IMG_6530.jpg
何処も人だ・・・・

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

悠悠(マルチーズ)

  • Author:悠悠(マルチーズ)
  • ようこそ!毎日この 悠悠 と一緒に
    キャノン一眼デジタルEOSD7 と交換レンズ7本程そしてちっちゃなコンデジを持ち歩いて
    います。
    岩合さんの動物写真に感動しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
7937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
1055位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

