2014・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/26 (Wed) ☆彡雪がまだ解けない

先日来の雪
先日来の雪がまだ解けません大きな被害を残しています。
こんな雪はお年寄りの方も知らないと言っていますので・・・
何時も降らない土地に降ったものだから本当にカーポート等は殆ど全滅くらいですよ
我が家の倉庫の屋根も凹んで、雨が降ったら大変ですが
今日あたりやっと雪も解けかけていますが
気温が低いためろくに解けないのです。
DSCF2573.jpg
雪の上に乗っけると悠悠ばぶるぶる震えていました
冷たいよ~
今日もまだ完全には解けていません


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2014/02/08 (Sat) ☆彡いきなり大雪となりました

いきなり大雪です
まだ降り続いております。明日まで続くとか・・・大丈夫でしょうか?
IMG_3760.jpg
群馬も注意報が出ております。
IMG_3762.jpg
黄水仙にも容赦なく
長靴をはいてウロウロしてきました
IMG_3773.jpg
こんなに降るのはこちらもめづらしいのですよ
東京の様に風が今ないから静かに降っております。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2014/02/06 (Thu) ☆彡今日は少し昼間暖かみたい

寒さ厳しいです
昨日の様に風があると本当に寒いです
DSCF2541.jpg
友達から頂いたオキザリスが咲いて来ました。みんな家の中に引っ越ししていますので
玄関先は植物で一杯に成っております。
DSCF2530.jpg
これは、公民館に咲いていた生け花のダリヤ・・・・
今頃でも咲いてるんですねぇ~
職人魂にもびっくりしました。
DSCF2520.jpg
公民館の作品たちも乗っけてみます。皆さん頑張ってるんですねぇ~

我々のクラブも写真出しました、一日は先生が”批評”しに前橋からやって来てくれました。

私も欲張って近くの公民館2箇所行かしてもらってるので、自分たちの地域の公民館、習作展は
2月15、16日となっています。これからです。
いつもいつも寒い時です。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

プロフィール

悠悠(マルチーズ)

  • Author:悠悠(マルチーズ)
  • ようこそ!毎日この 悠悠 と一緒に
    キャノン一眼デジタルEOSD7 と交換レンズ7本程そしてちっちゃなコンデジを持ち歩いて
    います。
    岩合さんの動物写真に感動しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
7937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
1055位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

