2013・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/22 (Tue) ☆彡那須岳

少々荷が重かった?
IMG_2845.jpg
山の上は1℃強風 霰(あられ)霙(みぞれ)人など吹き倒されそうな厳しい天気
IMG_2980.jpg
逆光で狙ってみた
ガスが引くと流石綺麗!
IMG_2909.jpg
凄いじゅうたんの様でした!
感動でしたが、寝込んでしまいました。ははは
やっと元に戻りつつあるところ・・・・行きたかったんです!馬鹿ね!


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2013/10/11 (Fri) ☆彡旗桔梗

旗桔梗
IMG_2568.jpg
桔梗と同じ色ですねぇ~幟旗(のぼりばた)の様に高く60センチ位になります
夕日を浴びて元気そうです。今年は一本だけどうしたんだろう?去年は一面咲いていたんですが
友達刈り取ったのかなぁ~
IMG_2576.jpg
これはハナニラの種です。
あまり綺麗でなかったねぇ~一つ一つに黒い小さな種が入っています
IMG_2593.jpg
帝王貝細工です今年種をもらって巻きました。
小さな苗が出来てるけど、冬越し大丈夫でしょうかね。
一個づつまとめて、家に入れないと無理だろうなぁ~
さぁ~考えるところです。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2013/10/10 (Thu) ☆彡月下美人

月下美人
今年は何度も楽しませてくれました
IMG_2506.jpg
それにしても良い香りよ
何とも言えない香りです
IMG_2441.jpg
広角で撮って見ました
IMG_2500.jpg
ナメクジにもなめられなくてちゃんと雌しべがあります。
やっぱり雌しべがないと、締まらないですね。
独特の雌しべですね

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2013/10/07 (Mon) ☆彡こんなに暑くなって!

雨粒
IMG_2217.jpg
雨粒よりバブリーですねぇ~
これは多分夜の霧のせいで出来たんじゃぁ~ないかなぁ~
良い蜘蛛の糸がそこにあった、そう思うのよ
IMG_2243.jpg
こんなに綺麗なのは、我が家では初めてね
まるで水中みたいに感じます。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2013/10/01 (Tue)

秋薔薇
IMG_2158.jpg
今朝咲きの秋薔薇です
IMG_2151.jpg
ミセバヤ
多肉の可愛い花が咲きました
今日から10月うっとうしい降ったり止んだりの一日でした。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

悠悠(マルチーズ)

  • Author:悠悠(マルチーズ)
  • ようこそ!毎日この 悠悠 と一緒に
    キャノン一眼デジタルEOSD7 と交換レンズ7本程そしてちっちゃなコンデジを持ち歩いて
    います。
    岩合さんの動物写真に感動しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
6663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
831位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

