2013・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/31 (Sat) ☆彡猛暑の日のお花達

8月も今日でお終い
こんな日に最高の暑さですねぇ~
IMG_0991.jpg
カンナの花がこの暑さに咲いています
IMG_0982_20130831123958687.jpg
ハナニラにハナアブの小さいのが来ています。
IMG_0999.jpg
千日紅の白にシジミチョウです
今うるさいくらい飛んでいます


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2013/08/26 (Mon) ☆彡綺麗に夕焼けて行った

夕焼け
DSCF2339.jpg
最近になく綺麗に暮れていきました昨日の夕焼け

DSCF2325.jpg
イチローの4000本も入れておこう
凄い事だよねイチロー見てると元気になって来るよね!

自分の体調はあまり良くないんだが泣き言 いっても仕方ないし又薬が増えてね
その薬の副作用がきついみたいんだよ。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2013/08/20 (Tue) ☆彡夏の花ミント

イチモンジセセリお花に癒されて
IMG_0845.jpg
イチモンジセセリ

IMG_0843.jpg
もう一枚
IMG_0854.jpg
これは私の祖母が好きだったお花ですが
名前はわかりません

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2013/08/17 (Sat) ☆彡風に乗って飛んでくるゆり

風に乗って飛んできました
IMG_0585.jpg
こんな端っこだと大変だろうからと移植してやったものは全部駄目になりました
自然が良いのですね、一つお勉強しました。
プランターへの移植はオール駄目になってしまいました。

IMG_0590 (2)
今年買ってきたハイビスカスですが、次々と沢山咲いて楽しませてくれます。
一日花が残念ですが

一夜花の月下美人が明日は咲くかな?

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2013/08/16 (Fri) ☆彡猛暑に弱いなぁ~

猛暑に弱く病弱で?肥っています
可笑しいねぇ~病弱なんて言葉は、私には似合わないと思っていましたが、
似合っても、似合わなくても、暑さに弱くて駄目ですねぇ~
IMG_0321ツマグロヒョウモン雄
我が家にやって来るツマグロヒョウモン雄、この子が来てほしいのでミント植えています
この花がこのチョウのお好みなんです。
泊まり込みで、一日我が家をうろうろしています。

悠悠2
この子も涼しい処探して一日ウロウロしております。
要求が多く、困っています。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2013/08/14 (Wed) ☆彡アマクリナム・ドロシーハンニバル(ピンクのハマユウ)

アマクリナム・ドロシーハンニバル
ややこしい名前が解りました(ピンクのハマユウ)の方が解り良いよねぇ~
IMG_0525.jpg
今年も咲き始めました。さぁ~今年は何本花芯が出るでしょうか?
IMG_0536.jpg
このゆりが咲き始めました風で飛んでくるゆりの花
芽が出たとき良い土の所が良いだろうと、プランターに植えてやりました
ところがどうでしょう、野生の子は何処までも野生を貫く種類のようで
プランターに移したのはほとんどダメになりました。
痩せた、飛んできた場所が良いみたいです。
これも一個勉強しました。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2013/08/02 (Fri) ☆彡暑さ、寒さが 苦手ねぇ~

今年の暑さには参ってしまいました
IMG_0038.jpg
悠悠も暑さに参って居ます
でも食欲旺盛いつも気持ちよく完食です
IMG_0053_20130802213709efe.jpg
ガイラルディアの花
まだお友達の畑けで咲いて居ます。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

悠悠(マルチーズ)

  • Author:悠悠(マルチーズ)
  • ようこそ!毎日この 悠悠 と一緒に
    キャノン一眼デジタルEOSD7 と交換レンズ7本程そしてちっちゃなコンデジを持ち歩いて
    います。
    岩合さんの動物写真に感動しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
6663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
831位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

