2013・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/28 (Sun) ☆彡今朝は大分ましだが

昨日はちょっと偉かったが
今朝は何だか少し楽だ
と思ってるところにチャメちゃんの写真はがきがきたぁ~
うれしいなぁ~サンキュです
クマンバチ
こんなものを作ってみた面白いソフトである


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2013/07/24 (Wed) やっとましになってきたかな?

熱が下がってきた
熱が下がってきた。やっと何だかやる気がわいてくるような気がする。
正直なもんですねぇ~
IMG_9860_20130716160407.jpg
今年の夏は本当に参りました
微熱が毎日出てると本当に足を引っ張られてるようで気持ちまで沈んでくる
やっと何かやってみようと言う気持ちがわいてきた
うれしい事です。
さすがの私も散歩してると息苦しくなってきたりすると、もう長くないかなぁ~なんて
弱気になって来る。嫌な奴だなぁ~
IMG_9852.jpg
お花のように、無心に とは思うんだが難しい
悪い方にばかり考えてみたりして・・・・

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2013/07/16 (Tue) ☆彡最近元気がないよ

熱がらみ
最近熱がらみで体中が痛くて起きられない日が何日か毎にやって来る
少し凹んでいるが・・・
どうしようもない、背負っていかねばならないものの様だから・・・ね
考えても仕方ない事・・・
明るく行こうとは思うんだが、足を引っ張る人がすぐ傍にいるのでこれも参ったです
IMG_9842.jpg
心細い限りなの

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2013/07/10 (Wed) Windows8にも大分慣れてきたよ

Windows8にも大分慣れてきました
もうキョロキョロがなおったXPはサブとして使っていこうと思っています
IMG_0441.jpg
こぼれだねで咲いています
名前がわからないです
IMG_0451.jpg
これはバラ(マーマレード)今年も休みなく咲いてくれています。

暑かったですねぇ~
友人の娘さんで、女性プロカメラマンの写真を見てきました。
作品から訴えかけて来るものが一杯で圧倒されました。人物がが殆どでした

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2013/07/06 (Sat) ☆彡やれやれ

パソコンを乗換
XPのサービスが終了だしXPが調子良くないので、乗り換えました
なかなか慣れないのでWindows8は大変です
IMG_0409.jpg
もう消えたかな?と思っていたダリヤ(マジックモメント)が咲いてくれました
お嫁に来て何年目かなぁ~
IMG_0397.jpg
変な臭いがすると思えば、犀角(さいかく)が3輪も咲いていました
参り候
IMG_0395.jpg
ひまわりも2輪目が咲き始めています。(友人の畑)

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

悠悠(マルチーズ)

  • Author:悠悠(マルチーズ)
  • ようこそ!毎日この 悠悠 と一緒に
    キャノン一眼デジタルEOSD7 と交換レンズ7本程そしてちっちゃなコンデジを持ち歩いて
    います。
    岩合さんの動物写真に感動しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
7279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
916位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

