2013・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/29 (Sat) 武尊(ほたか)山スキー場

武尊山スキー場
IMG_0086.jpg
白樺とレンゲツツジ
IMG_0301.jpg
ルピナスのお花畑
IMG_0092.jpg
冬は来れないですが、この時期に来れば色々なお花に出会えます
写真仲間12人程で楽しい撮影旅でした


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2013/06/23 (Sun) ☆彡蒸し暑い日と成りました

ひまわりロシア
今日の午前中です、午後は今にも雨に成りそうです巨大輪ひまわりロシア
IMG_9924.jpg
午前中はこんな空だったんですが今は今にも雨が降る感じです
IMG_9926.jpg
お友達の畑に咲いてるんですが一輪見応えありです
IMG_9943.jpg
アルメリアも側で遠慮がちに咲いて居ます。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2013/06/19 (Wed) ☆彡

真っ赤な薔薇
IMG_9571.jpg
切花を挿し芽して咲いた薔薇2輪目・・・儲けてます!
IMG_9790.jpg
帝王カイザイクです
IMG_9648.jpg
姫アカタテハ蝶とストケシアです
今日も蒸し暑い日でした

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2013/06/18 (Tue) 紫陽花の時期

紫陽花って良いですね
IMG_9544.jpg
今年の額紫陽花は変ですよ
IMG_9563.jpg
アナベルは感じがいいです
今はこのピンクも有るそうなお話よまだ見たことはありませんが・・・
IMG_9272.jpg
本当に七変化ね色々な色に変わって行きます。
鎌倉の名月院はまだ蕾だそうです。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2013/06/15 (Sat) 志賀高原

志賀高原
IMG_9376_20130615002201.jpg
静かでした レンゲツツジ です
IMG_9373.jpg
魚が息をしに出て来た、水の輪が出来た
IMG_9379.jpg
レンゲツツジが 印象的

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2013/06/08 (Sat) ☆彡悠悠

悠悠
DSCF2199.jpg
最近食欲が出まして、食べても食べても欲しいの・・・困ってます
先生に体重を増やさないように言われてるし
入院の時から首輪に付いてたお姉ちゃんが新年の初詣で買ってくれたお守り
なくなってね、フックだけに成ってしまって居ます。
DSCF2173.jpg
何時に無く沢山の花を付けてくれました40輪も咲いてるのよ
こんな事は珍しいのよ
びっくりして居ます。ありふれてるピンクの薔薇です

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2013/06/04 (Tue) ☆彡今日の蝶

アカタテハ
IMG_9194.jpg
ガイラルディア に アカタテハ 待つ事20分
暑かったです
IMG_9165.jpg
紫陽花って面白いですねぇ~
IMG_9166.jpg
上の紫っぽいのとこのピンクは、同じものを戴いてきて、挿し芽したのです
ただ挿した場所が違うのです。
花の色が違って出てきました・・・土が少し違うのでしょうか?
不思議よ・・・・

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2013/06/02 (Sun) ☆彡

散歩
DSCF2149.jpg
この垣根の薔薇を可愛がっていた。おじいさんは、ホームに入ってしまいました
主は居なくてもこうして、毎年花がさいて居ます。
お花が奇麗だけに・・・見たいだろうなぁ~と思います。
DSCF2158.jpg
今朝の公園です 朝日が写り込んで居ます。無風状態でした
DSCF2152.jpg
公園の河根つつじです今年は花付き良いです
我家は駄目です(何が悪かったのかなぁ~)Fujiコンデジにて

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

プロフィール

悠悠(マルチーズ)

  • Author:悠悠(マルチーズ)
  • ようこそ!毎日この 悠悠 と一緒に
    キャノン一眼デジタルEOSD7 と交換レンズ7本程そしてちっちゃなコンデジを持ち歩いて
    います。
    岩合さんの動物写真に感動しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
7279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
916位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

