2013・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/29 (Fri) sakura

桜は良いですね
IMG_5758.jpg
東屋があり感じ良いです
IMG_5750.jpg
仲良し家族
IMG_5746.jpg
あと少しで満開かな
IMG_5764.jpg
やっと寒い冬から脱出してきたって感じがあります
悠悠と二人のんびり回ってきました


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2013/03/28 (Thu) 白無垢

白無垢に感動
桜を撮りに行ったら、たまたま白無垢のとっても素敵な花嫁さんに出会いました。
IMG_5685w_20130328232339.jpg
若いお二人におめでとう お幸せにね 可愛いねぇ~
旦那様もイケメンです
IMG_5687w.jpg
私のカメラに花嫁さん笑ってくれました。ありがとう感謝です
IMG_5690w.jpg
何とラッキーチャンスでした 感謝です
IMG_5729w.jpg
こんな所です埼玉県本庄市ですが我家からは車で12分位のところです

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2013/03/25 (Mon) sakura

桜良いなぁ~
今日の桜ご近所の「春一番」です
IMG_5132w.jpg
どうも植えてから10年だそうです
余り大きくありません
IMG_5173.jpg
これは公園の枝垂れ桜 咲き始めです
IMG_5158.jpg
まだ4分咲きくらいかなぁ~
IMG_5193.jpg
これは我が家の四国から連れてきた椿です亡父のこよなく愛した椿だったそうな

厳格だった父を思い出す。
私に学生の頃LOVEレターが来たのを父が大騒ぎして警察に届けるとか言ってねぇ~
幾ら自分が警察官だったからって、可笑しいよねぇ~ 考えられないよ
笑い話で無く本当の話・・・・ははは

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2013/03/21 (Thu) sakura

枝垂れ桜
IMG_4768.jpg
慈眼寺の鐘撞堂です
IMG_4808.jpg
バックの黄色はサンシュユの花です
IMG_4784.jpg
良い感じに咲いてました。
桜なんと言っても良いですねぇ~

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2013/03/19 (Tue) 慈眼寺枝垂れ咲き始める

慈眼寺(高崎)
枝垂れ桜少し早めですが咲いて居ました
IMG_4617.jpg
枝垂れも可愛いですよね
IMG_4619.jpg
案外咲いて居ました。
AM7時境内は私一人のもの ふふふ 嬉しかった
IMG_4646.jpg
今日一番気合を入れた写真です
IMG_4642.jpg
横でも撮ってみました
雨上がりだったので、花が事の他輝いてるようでした

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2013/03/16 (Sat) 河津桜

今日も公園に!
IMG_4517.jpg
おばあちゃんの花見 こっくり!コックリ!思わずシャッター切っちゃった
IMG_4478.jpg
若いお父さん
IMG_4476.jpg
花の下の昼寝・・・時間がゆっくり流れる
IMG_4547.jpg
木蓮も此処まで膨らんで居ます。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2013/03/15 (Fri) 河津桜さく

河津桜咲く
IMG_0575.jpg
良い感じに咲いてきました
今日は青空で奇麗でした
IMG_4393.jpg
IMG_4438.jpg
IMG_4389.jpg
IMG_0569.jpg
IMG_0580.jpg
色んなワンちゃんが来ていて気になるなぁ~
IMG_4453.jpg
綺麗な河津桜です

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2013/03/11 (Mon)

凄い空っ風
DSCF2030.jpg
昨日の前橋県庁32階ビューです
あの赤城山の下の黄色い帯は砂塵が巻き上がってるんですよ
此処で働いてる方もこんなのは、初めてだって!
DSCF2022.jpg
ちょっと引っ張ってみました(コンデジですが)
砂塵が解るでしょう 凄かったです
DSCF2038.jpg
利根川です
昨日の空っ風は半端で有りませんでした

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2013/03/07 (Thu) ☆彡公園の梅の花咲く

梅の花
IMG_4081.jpg
公園にも梅の花が咲きメジロさん達が来てるようです
IMG_4051.jpg
紅梅も競って咲いてるようです
脚立に上がってマクロで写しました。(脚立持参で)ははは ちょっと怖かったですが 
大きな木が多いのでこんな事なら望遠付けて来たほうがよかったのかなぁ~
IMG_4070.jpg
白梅はお上品紅梅は可愛いです
何だか急に温かくなり身体がびっくりして、変です

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2013/03/01 (Fri) 歌を歌う

悠悠が歌う
IMG_3068.jpg
これ歌ってるの、笛を吹くと、同じ音を出してうぅ~う~何度も何度もやったよ
IMG_3073.jpg
これもそうで~す
笛と同じ高さの音を出すのが可愛くてねぇ~犬馬鹿で~す

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

悠悠(マルチーズ)

  • Author:悠悠(マルチーズ)
  • ようこそ!毎日この 悠悠 と一緒に
    キャノン一眼デジタルEOSD7 と交換レンズ7本程そしてちっちゃなコンデジを持ち歩いて
    います。
    岩合さんの動物写真に感動しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
7937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
1055位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

