2013・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/27 (Wed) ☆彡はっくちょ~ん

白鳥をもういっちょう
IMG_3563.jpg
誰かがジェット機が飛んでるようだなんて書いてくれてました
真上を突然渡って飛んで行きました。


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2013/02/25 (Mon) 白鳥

白鳥2
IMG_3317のコピー
仲良し2匹 
IMG_3661.jpg
2匹で行動する事が多いねぇ~
IMG_3850.jpg
焼けて来ました
IMG_3881.jpg
紅の中へ帰る

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2013/02/23 (Sat)

2回目多々良沼へ
IMG_3309t.jpg
仲良し白鳥さんです
IMG_3709.jpg
二羽で行動するのが多いみたいです
IMG_3192.jpg
何を話してるんでしょう
IMG_3626.jpg
颯爽としてるように見える夕刻
PM2時~PM5時30分位写真クラブと楽プロの仲間と一緒に出かけてきました。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2013/02/16 (Sat)

椿が咲き始めた
IMG_0351.jpg
やっと今日強風の中セブンに行く途中ご近所で見つけました
うれしいですねぇ~
IMG_0366.jpg
侘助の様ですが、雄しべがちょっと違う様でもあるが花の付き方は同じです
少しづつ春に成ってきてるようですね
でも明日もまた寒いとの予報・・・

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2013/02/10 (Sun) 多々良沼

夕方の白鳥の動き
IMG_2741tt.jpg
これ着水直後の表情 羽根を半分たたんだ所かな
何だか貴婦人のようにも見えます。
IMG_2737.jpg
夕方の沼はなかなか白鳥さん飛ぶ確立高いです
IMG_2758.jpg
この日も真っ赤に暮れて行きました
IMG_2866t.jpg
近くまでなんか様ですか?なんてやってきます。人馴れして居ます
IMG_2906.jpg
段々暮れて今日一日の終わりです
IMG_2916w.jpg
遠くに小さな白鳥さん達が居ます。今日一日ありがとう赤いエールに感謝です

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2013/02/08 (Fri) 白鳥

白鳥
IMG_2609t.jpg
着水寸前足を挙げ大きく羽根を広げて下げるまるで飛行機の着陸態勢と同じ様です
IMG_2611t.jpg
この体制で水面を滑ります。足より前にあるしぶきは白鳥さんの足で押してる水しぶきです。
IMG_2615t.jpg
このスピードがまた素晴らしいです。羽根をたたみかけて居ます。たたんだら着水完了です
眺めてると飽きないですねぇ~

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2013/02/06 (Wed)

白鳥
IMG_2478t.jpg
飛んだよ!誰かが 言ってくれるんです
慌てて、そちらの方角より
IMG_2531t.jpg
着水までを追っかけます。もう着水寸前です
どいてよ!どいてよ!鴨ちゃん達・・・白鳥さんブレーキ掛けてます
IMG_2503t.jpg
何羽か飛び立つのですが、着水の時は一匹を狙ってないと、端と端になってバランスが上手く取れないんです
初心者だから ははは

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2013/02/03 (Sun) 鴎がいたの

かもめ
IMG_2399.jpg
首が短いなぁ~と思ってみていたらどうも鴎のようです。迷い込んできたのかな
IMG_2687.jpg
やっぱり白鳥もカップルさんがいるのよ。いつも仲良しより添ってるよ
不思議だ・・・
IMG_2475.jpg
あの口から落ちてる雫がもっと光っていたらなぁ~そう思う
IMG_2664.jpg
はいお上手に着水です やっぱり仲良しカップルです



未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2013/02/01 (Fri) 白鳥

白鳥をやっと撮りに行く
私にとっては大した冒険なんです。多々良沼まで一人で行くのは
IMG_2424_20130201222101.jpg
野鳥なのを忘れてるのかなぁ~パンをおば様からもらってるのよ変な白鳥ね

IMG_2439r.jpg
わぁ~こんなになっちゃった!毛づくろいの途中なの、白鳥の首は便利だなぁ~と思う
IMG_2351.jpg
私撮ってるの?
IMG_2427.jpg
揺れてる首が面白いでしょう

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

悠悠(マルチーズ)

  • Author:悠悠(マルチーズ)
  • ようこそ!毎日この 悠悠 と一緒に
    キャノン一眼デジタルEOSD7 と交換レンズ7本程そしてちっちゃなコンデジを持ち歩いて
    います。
    岩合さんの動物写真に感動しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
6663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
831位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

