2013・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/28 (Mon) 今日の赤城

今日の赤城山
IMG_0246.jpg
赤城山と言う山はありません連峰なんです
赤城五峰は鍋割山、荒山、地蔵岳、黒檜山、鈴ヶ岳であり、赤城七峰はそれに長七郎山と駒ヶ岳を付け加えたものである。そんな事が書かれて居ます。
IMG_0251.jpg
こちらはカメラ西に振って榛名、伊香保の山々
今群馬は山が美しいです。寒いけどね・・・今日も物凄い空っ風でした
公園も雪はないですが寒そう
IMG_0252.jpg
誰も居ません凍って居ます


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2013/01/25 (Fri) 菜の花

もう群馬で菜の花
IMG_0227.jpg
何だか菜の花見てると嬉しくなりますねぇ~
散歩の途中で見つけました。カメラを取りに帰りました
今日は美容院に3時頃行くさっぱりした!

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2013/01/19 (Sat) まだ雪残って居ます

先日降った雪がまだ残ってる
IMG_2112t.jpg
こんな所はもう融けたのですが、
家の影に成る所にはまだ今日も残って居ます。
おばあちゃんなどは、雪待ちしてるよ!とよく言ったものでした。
今日ヒヤシンス(水耕)が咲いてくれました。
うれしいものですね
IMG_2211.jpg
こんな感じです

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2013/01/16 (Wed) ☆彡雪

二日続きの新年会
IMG_0163.jpg
雪が最高に降っていた時です。
此方より東京の方が沢山降ったようです
IMG_2208.jpg
公園もこんな感じに成りましたが
IMG_2163.jpg
群馬も案外降ったんです

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2013/01/14 (Mon) 降りました

こどもの様に嬉しい初雪
IMG_2161.jpg
さざんかに雪
IMG_2091.jpg
一杯降ってる時
IMG_2112t.jpg
枯れ木に咲いた花
IMG_2062_20130114220824.jpg
雪あじさい

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2013/01/09 (Wed) ヘリの救助訓練

ヘリの救助訓練
IMG_1634.jpg
低く飛んでます危ないなぁ~
IMG_1655.jpg
この建物に取り残された人の救助
IMG_1667.jpg
負傷者の引き上げ
IMG_1671.jpg
今一歩でヘリの中へ・・・
役目とは言え凄いなぁ~
IMG_1690.jpg
訓練とは言え手早いもんですさすが東京
そう思いました。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2013/01/08 (Tue) 東京ビッグサイト

出初式は東京ビッグサイトです。私も制服には弱いなぁ~
IMG_1519.jpg
いよいよ始まりかな・・・・
IMG_1446.jpg
来賓の方々の入場ですIMG_1470.jpg
待ち時間が長くて粋な小頭はあくびかな??見つけたぞ!
みこちゃんは見た!
いやいや本当に長かったのよエライ方のご挨拶など・・・など
IMG_1543.jpg
ヘリが編隊を組んでやってきました
IMG_1500.jpg
空も陸も・・・・ワンちゃん達も災害救助犬も立派

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2013/01/07 (Mon) 新年東京消防出初式行って見ました

東京消防出初式 娘と待ち合わせて見に行ってみた
IMG_1400.jpg
ゆりかもめよりの景色
IMG_1406.jpg
富士山も奇麗に見えて居ました。
此方からだと朝AM4時50分頃起床です
IMG_1427.jpg
始まりです
IMG_1431.jpg
沢山の人人人で写真など思うようになりません
参った!参った!です
IMG_1417.jpg
がっかりしないで見てくださいね
IMG_1450.jpg
レスキューの人達です
IMG_1440.jpg
こんなブロックが10個ぐらいあったでしょうか凄い人です
立ち見3時間以上には成ったでしょうか?待ち時間も合わせるとね

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2013/01/01 (Tue) 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
2013年スタートです
今年もどうか宜しくです
IMG_1760_20121211212501.jpg
良い写真が撮れます様に!

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

悠悠(マルチーズ)

  • Author:悠悠(マルチーズ)
  • ようこそ!毎日この 悠悠 と一緒に
    キャノン一眼デジタルEOSD7 と交換レンズ7本程そしてちっちゃなコンデジを持ち歩いて
    います。
    岩合さんの動物写真に感動しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
6663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
831位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

