2012・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/25 (Tue) イルミ トワイライト

イルミtwilightに再度一人行って見た
IMG_0168.jpg
藍色の空が撮りたいと思って
IMG_0177.jpg
丁度夕焼けになりました
でも風が刺すように冷たく風が案外ありました
IMG_0174.jpg
これは何を模(かたど)ってるのかなぁ~
IMG_0181.jpg
動かない観覧車?人は乗れませんイルミネーションです


未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2012/12/23 (Sun) イルミネーション

伊勢崎波志江(はしえ)イルミネーション
IMG_0037.jpg
案外風も無く良いイルミ日和でした
IMG_0019.jpg
沼に映り込んで奇麗でした
IMG_0018.jpg
伊勢崎にいらっしゃ~い
IMG_0009.jpg
スノーマンも居ますよ
IMG_0120t.jpg
もう一度トワイライトの頃に、青い空で撮りに行ってみよう
そう思って居ますが?いけるかな?

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2012/12/13 (Thu)

可愛いおままごと
CA3H0003.jpg
今はこんな可愛い物があるんですねぇ~
私たちの子供の頃とは比べ物になりませんねぇ~
今日はボランティア友達と一緒に新年ボランティアのプログラムを作りました
女四人わいわいやりました。
これもまた楽し!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2012/12/12 (Wed) 10月桜

おかしいなぁ~この時間はFC2の日記書けるようになりました。昨夜は何度挑戦しても駄目で受け付けてもらえませんでした?

まぁ~兎に角良かったですが・・・
昨日10月桜(近所の神社)で写してきました

儚い早めの桜をご覧下さい
IMG_1809.jpg
花びらが薄く空けた感じが儚い感じ!
IMG_1780.jpg
花アブ君も寒さで動きが悪いのか?私のパチリ!を待ってくれてるのか?
IMG_1795.jpg
やっぱり桜は嬉しいです
IMG_1760_20121211212501.jpg
豊武天満宮の鳥居に掛かってるしめ縄・・・立派でしょう
由緒ある神社なんです。節分には年男の豆まきで賑わいます
今は靜かに楚々として・・・風は冷たいです 赤城山も白くなって居ます

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2012/12/11 (Tue) 10

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

悠悠(マルチーズ)

  • Author:悠悠(マルチーズ)
  • ようこそ!毎日この 悠悠 と一緒に
    キャノン一眼デジタルEOSD7 と交換レンズ7本程そしてちっちゃなコンデジを持ち歩いて
    います。
    岩合さんの動物写真に感動しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
6663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
831位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

