2012・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/30 (Fri)

クリスマスツリーが売られてます
CA3H0193.jpg
大型スーパーにて
飾り付けられて売られて居ます
CA3H0191.jpg
こんなものも一杯、いよいよクリスマスですか


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2012/11/26 (Mon) ☆彡山茶花

我家の山茶花が咲き競って居ます
IMG_1250.jpg
集中してごちゃごちゃと重なって咲きました。
山茶花はハラハラと散るので 花びら散り敷く と言う表現が散る様には良いのかな

今日あたり寒くなって来ましたねぇ~

「灯を消して 私一人の 夜にする」前田伍健の川柳です 秋の夜長に・・

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2012/11/21 (Wed) 雅叙園 天井、壁の絵

雅叙園、天井、壁の絵はすごいですねぇ~まずは 壁です
IMG_0563.jpg
壁の絵です
IMG_0560.jpg
華やか溜息
IMG_0561.jpg
壁一杯になのよデッカイです
IMG_0562.jpg
お花見のようすかしらねぇ~うっとりです

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2012/11/18 (Sun) 七五三お祝い

七五三のお祝い
IMG_0553_20121118215525.jpg
何処のお穣ちゃんかは解りませんが後姿撮らせてもらいました。
IMG_0554.jpg
若い御母さんがポックリのハナオを気遣って居ます
IMG_0551.jpg
昨日の目黒雅叙園にて・・・最後の花は2メートルくらいあるかな

未分類 | trackback(1) | comment(3) |


2012/11/16 (Fri) 紅葉

背一杯の紅葉
今の公園は一番奇麗です昨年は枯れた状態になり綺麗な色でなかったのですが
今年は奇麗に紅葉です
IMG_0254.jpg
昨日の公園です風が強くその代り空が奇麗でした。
IMG_0497.jpg

行く秋を惜しむように背一杯輝いて居ます。

自然 | trackback(0) | comment(3) |


2012/11/14 (Wed) 公園(子供の森)

公園の紅葉2
IMG_0119.jpg
公園今年は奇麗ですIMG_0032.jpg
欅も赤く色づくのと黄色く色づくのがあるのは何で決まるのかなぁ~

自然 | trackback(0) | comment(4) |


2012/11/13 (Tue) 公園の紅葉

隣の公園がかなり紅葉してきました今日は写真が無くなってるので、公園の紅葉を撮りに散歩がてら出掛ける
悠悠は入れ無いので、公園今日は休みの日入り口につないでおいて、
公園に入りました。
IMG_0004.jpg
柿の葉っぱ
IMG_0117.jpg
案外奇麗でしょう
IMG_0070.jpg
秋の公園です
IMG_0058.jpg
IMG_0103.jpg
この紅葉今年は事の他きれいです
IMG_0095.jpg
バックは欅がボケこんで居ます良い時です

お散歩 | trackback(0) | comment(2) |


2012/11/08 (Thu) pinkハマユウ

pinkハマユウ
IMG_9980.jpg
ラッパのように空の向かって
IMG_9976.jpg
まだまだ元気に一杯咲いて居ます花芯はまだ6本も・・・

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2012/11/06 (Tue) もう一回のテストラン

もう一回のテストラン殖蓮小学校陸橋上にて
IMG_9952.jpg
ヘッドマークがオレンジに鶴です今日も違うヘッドマークのテストランです
テッチャンたちを喜ばしてくれるのでしょうか?
IMG_9954.jpg
汽笛の音でドキドキ嬉しい何ともいえない迫力です陸橋上の真上から狙ってみました
IMG_9961.jpg
連写です段々近づいて来ます真下を通り抜けます。写してるのは私だけ・・・・
IMG_9963_20121106221231.jpg
来た来た凄い煙を出してくれてます
IMG_9964.jpg
これでスカートまで一杯です。真下を通り抜けました
陸橋の鉄網はレンズをピタットくっつけて撮りましたから邪魔していませんふふふ
一人も良いです
物凄い煙に巻き込まれましたが・・・・ははは
場所は前のところが良いですね

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2012/11/05 (Mon) 伊勢崎路を走るSL

伊勢崎路をテストランするSLです
IMG_9937t.jpg
2回目のテストランです一回目は行きませんでした。
ヘッドマークが黒に桜ですカッコよかった

IMG_9939t.jpg
これでは味が無いけど段々連写を切ってると此処までUPになって来ました。
その代りヘッドマークとお顔がよく解るでしょう ははは
第二回目のテストランでした

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

悠悠(マルチーズ)

  • Author:悠悠(マルチーズ)
  • ようこそ!毎日この 悠悠 と一緒に
    キャノン一眼デジタルEOSD7 と交換レンズ7本程そしてちっちゃなコンデジを持ち歩いて
    います。
    岩合さんの動物写真に感動しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
7279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
916位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

