2012・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/30 (Sun) 月下美人

月下美人今夜咲きました本当にお月様と一緒です明日が満月だったかな?IMG_0881.jpg

今夜は5輪咲きました。中央ハロゲン光の上から左右LED光を当ててみました。なんせ、一人で月を頼りに準備して居ます。
此れもまた楽しからづや!

IMG_0964.jpg
これは内蔵ストロボとハロゲン光です
IMG_0947.jpg
二輪のみUP
IMG_0981.jpg
明日も二輪咲きそうですが台風が来てるので、どうでしょうか
今夜咲いたのは正解でした。
IMG_1007.jpg
ランプシェードのように撮って見ました
IMG_1021.jpg
これをやってると、何もかも忘れるなぁ~
今夜はこれで、お休みにします。サンキュ


未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2012/09/28 (Fri) ヒメひまわり

姫ひまわり
秋空に元気良くまだ咲いて居ます
IMG_0795.jpg
蜜蜂さんが3匹入って居ました。後から気付きました。見つかった?
IMG_0744.jpg
白の彼岸花
IMG_0757.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2012/09/27 (Thu) 彼岸花

彼岸花(三ツ木)
IMG_0505.jpg
我家より車で15分くらいの所にあります
IMG_0595.jpg
白の彼岸花
IMG_0659.jpg
やっぱり赤が華やかで良いかな?
IMG_0725.jpg
二日三ツ木に通いました。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2012/09/22 (Sat) 萩の花

悠悠と凸凹コンビで萩の花を撮りに出かけてきました
IMG_0260.jpg
雨上がりでめちゃくちゃ濡れて居ました
IMG_0345.jpg
小さなお花なので、どう切り取れば良いのか?この写真も左側の白っぽくなってるのはトリミングでない方が良いなぁ~・・・こんなんばっかりや!反省!
IMG_0224.jpg
何だか花アブが来てお口の周りをお掃除して居ました。
IMG_0312.jpg
萩は小さい花ですが可愛いですね
めちゃくちゃ難しいと思った。悠悠は1時間半も待てから伏せの姿勢でお利巧で待って居ました。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2012/09/20 (Thu) コスモス

コスモスが咲き始めた
IMG_0159.jpg
やっと里にも秋が降りてきたのか?コスモスが咲き始めた
コスモスを見ると思い出すよ!

四国の亡き母が群馬へ帰っていく私を見送って表に出て来た時
表には母の植えたコスモスが一杯咲き風に揺れていた。
そのコスモスの向こうから「又おいでやのう」そう言って細い手を振って泣いていた。
「うんうん又来るけん!」元気でな・・・・
それが最後の別れになった!91歳良く頑張ってくれた

そのとき自分でも、もう会えないかも知れない、そんな気がした。
IMG_0158.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2012/09/18 (Tue) 最近眠れないばっかりね

最近眠れないばっかり
バックしてみると、最近眠れないばっかり、かいてますねぇ~
要注意かな???
IMG_0052.jpg
今夜の眠れないのは、久しぶりに、ボランティアに無事出られて、
三味線の音がまだ耳に残って興奮状態なんです。
体調、駄目かなと思っていたのですが、無事歌えたのですよ。
嬉しくての興奮!
ヤレヤレ!

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2012/09/15 (Sat) おはようさん

2時頃から眠れなくて、どうせ眠れないならと、ネットウロウロしてきましたが、此れも疲れます
今日が良い日でありますように!
IMG_9794.jpg
またまた暑い日になるのでしょうね。
最近私の調子がイマイチなので悠悠の散歩連れて行ってないのよ
そしたら6キロ越えになってきまして、そろそろお散歩に連れて行かないと
今度は肥りすぎでお医者さんより注意をもらいそう
こんな時間も、パソコンの椅子の足の所に頭を乗せてイビキかいてるのよ!
変な子です

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2012/09/09 (Sun) 都都逸を・・・

いきなりですが都都逸をこんなの読んで今日はニヤニヤ

上を思えば限りがないと 下を見て咲く百合の花

色は良けれど深山の紅葉 あきと言う字が気に掛かる

折々亭主がお世話になると 遠火で焦がさぬ焼上手

当たりさわりの無いのを上げてみましたが・・・
又歌ってみると色っぽいねぇ~今日この頃 はははは
ちと元気が出たかなぁ~

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2012/09/06 (Thu) 朝顔

| trackback(0) | comment(1) |


2012/09/05 (Wed) スポンサー広告が消えない!

嫌だなぁ~
スポンサー広告が消えないよ
自分が怠けていたからなのだろうが・・・
CA3H0092.jpg
公民館の入り口に咲いた鷺草です
携帯にて

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2012/09/05 (Wed) 悠悠の定期診察

今日は悠悠の定期診察の日
自分は少々微熱ありですが連れて行きました。
元気なので一安心!動物病院のお花
CA3H0102.jpg
行き帰りの車のクーラーは自分の身体が可笑しくなるので切って走ったが
一緒に乗ってる、主人と悠悠は ちと可愛そう、夕がた6時頃なので
我慢してくれた様ですが・・・・
困ったものです(夏風邪も入ってるのかなぁ~)

悠悠 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

悠悠(マルチーズ)

  • Author:悠悠(マルチーズ)
  • ようこそ!毎日この 悠悠 と一緒に
    キャノン一眼デジタルEOSD7 と交換レンズ7本程そしてちっちゃなコンデジを持ち歩いて
    います。
    岩合さんの動物写真に感動しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
6663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
831位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

