2012・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/23 (Mon) カルチャー発表会見学

友達の発表会見学
友達は南京玉すだれの発表でしたが、カルチャー教室の発表会が色々有りました
DSCF1409.jpg
可愛いバレーの発表もあり 小さな子の居ない私は本当に 泣いちゃうくらい 可愛かったです
可愛さのあまりコンデジカメラ水平が取れていません。うへへへ
なんてこった!
バレーは指の先まで神経使ってるなぁ~あんな小さな子なのに・・・・

友達の発表が終って4人でおしゃべりしながら昼食午後もいろいろ
見させていただき4時過ぎ帰って来ました。

カルチャー教室にも沢山の人が学んでるんだなぁ~と思いました。


未分類 | trackback(0) | comment(7) |


2012/07/20 (Fri) 忘れ物

忘れ物
主人がバスの中に傘の忘れ物をして来ました。数日経って居ます。

今日警察署から電話なんて言うのでびっくりしたら、忘れ物の傘は此方にあずかって居ますので
警察署の方に身分証明書と、印鑑を持って取りにおいで下さい。

ですってもう~・・・「主人曰く、雨の後ピーカンに照ったりするから悪いんだですって」

出かけてもらってきました。(兎に角偉いんですから・・・)

今日は涼しかったので、まだ助かりました。DSCF1295.jpg
こんな色のオシロイバナが咲いて居ました。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2012/07/13 (Fri) 月下美人咲く

月下美人咲く
IMG_9405.jpg
夜中2時過ぎの写真です。咲くのを忘れていて、あっと気が付き真っ暗な外に行って見ました
咲いて居ました。凛と 素晴らしい美しさです、香りです
良かった、思い出して・・・・

でも隣部屋の主人には、叱られました(変なときにガタガタ起して・・・っと)
でも此花の美しさには、なんちゃないさ!
IMG_9424.jpg
今夜は3輪でしたが・・・この夏何度つぼみを付けてくれるかなぁ~楽しみ!

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2012/07/09 (Mon) 我家の花

グラジオラス
グラジオラスって何か種が飛んで増えていくようですね
このグラジオラス我が家のいろんな所に出没しています
IMG_9260.jpg
とんでもなく狭いと頃から現われたりして居ます。球根だけで増えるのかと思って居ましたが
違うようです。
IMG_9253.jpg
ブルーサルビアに紋白蝶が来て居ます、お尻を下げ始めると産卵です。
これが産卵すると後が大変幼虫に食われちゃって・・・

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2012/07/07 (Sat) ぽ~ん

蓮の花ってポ~ンと咲くの?
IMG_9116.jpg
蓮を撮るのは、初めて、もう何年も前、桜☆米☆ さんの蓮の花に感動して・・・一度撮りたいなぁ~と思って居ました。やっと実現しましたが、これまた難しいですねぇ~
IMG_9149t.jpg
案外近場にこじんまりですが咲いて居ました。
お花の時期は丁度良い見たいでした。
ああでもない!こうでもない!と何枚切った事でしょう

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2012/07/05 (Thu) 暑さバテ寸前

暑さバテをお昼ねでカバー中
嫌ですねぇ~群馬はいつも日本一なんだもの・・・
IMG_9052.jpg
お尻のハッチーは可愛いでしょう 派手派手のガイラルディアとバック白の松明草そしておまじない・・・

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2012/07/02 (Mon) ☆彡アルストロメリア

二人で咲く
IMG_8881.jpg
アルストロメリア これも強い花です、地植えにしたら、春先になると何処からとも無く出てきて
咲き始めます。群馬の寒さにも、平気です
この色しか有りませんが。根っこを戴いてきたお花です

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

プロフィール

悠悠(マルチーズ)

  • Author:悠悠(マルチーズ)
  • ようこそ!毎日この 悠悠 と一緒に
    キャノン一眼デジタルEOSD7 と交換レンズ7本程そしてちっちゃなコンデジを持ち歩いて
    います。
    岩合さんの動物写真に感動しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
6972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
897位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

