2012・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/30 (Mon) ご心配かけています

退院してきました
DSCF0138.jpg
3回目の手術頑張って今夜帰って来ました。38針位縫って居ますが案外元気です
リンパへの転移がなかったとの事なので、少しは助かりました。
これからは3日に一回の通院になります。

チャメちゃん本当にご心配掛けました。元気出すからねサンキュ


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2012/04/24 (Tue) さくらとレンギョウ

桜とレンギョウ
IMG_8601.jpg
又れいのスタイルでねっころがってのゲットです
IMG_8454.jpg
この雪柳丁度時期が良かったのかなぁ~
IMG_8617.jpg
ねっころがって試行錯誤しましたレンギョウの黄色の前ボケの量でいろいろ・・・・

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2012/04/20 (Fri) 我が家の椿

我が家の椿が真っ盛り
IMG_9609.jpg
今物凄い勢いで毎日咲いて居ます
今年はお花も大きく剪定大成功!
IMG_9612.jpg
これは 姫りんご の花です昨年は咲かなかったけど今年咲きました
ちっちゃな赤いりんごが成るのよね

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2012/04/18 (Wed) 信州

信州への写真クラブバス旅IMG_9103.jpg
大王わさび園このアングルもどうかな?
青空だったら水が奇麗だったんですが、あいにく曇り空でした。
IMG_9291.jpg
これは紅梅でしょうか?綺麗な色をして居ました

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2012/04/13 (Fri) 花は良い

花は流れてどこどこ行くの
IMG_8352.jpg
あまり大降りでなかったので・・・先日雨の日に傘をさして出かけました

でも雨に濡れたサクラも奇麗なぁ~

♪そんなサクラを見ていて、この歌が浮かんできました。
♪花は流れてどこどこ行くの~水も流れてどこどこ行くの~~~

サクラも泣く日もあるのだろう・・・

お花とシャッター | trackback(0) | comment(3) |


2012/04/10 (Tue) 御近所さん

御近所さんの桜(春一番)と言う種類だって!
IMG_8037.jpg
御主人さんがお花が大好きで、植えて居ます。
許可を得て写させていただきました。
河津桜系のようですが、少しちがいますね
チャメちゃんあの写真ライフの真似をして ははは この程度
IMG_8000.jpg
この椿もお隣さん・・・椿の街道にするかな?何て意気込んでいらっしゃいます
IMG_8067w.jpg
これはスモモの花ですって・・・今日は青空でなかったので
こんなん出ましたけど・・・

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2012/04/09 (Mon) さくら咲く

サクラサク
これにはいろんな意味が一杯込められてるような気がします
IMG_7743.jpg
高崎普賢寺にて
IMG_7796.jpg
紅葉の新芽(芽吹き)でしょうか 興味深いもの見つけました
風にゆらゆらとなかなか上手く撮らせてくれませんでした。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2012/04/05 (Thu) 水仙

遅咲きの水仙やっと咲く
IMG_9729.jpg
これ昨年はもっと早く咲いたんですが
今年は今です。もう咲かないのかと思っていましたら咲きました。
IMG_9706.jpg
匂い水仙です良い香りがします。

| trackback(0) | comment(2) |


2012/04/03 (Tue) 2009年5月に種を蒔いたクリロ

2009年に種を蒔いたクリロ今年咲く
三年の年月を経て咲きました。ネット仲間のまろんちゃんから芽が出たところを頂いたものです
しかも、ダブルが咲きました。嬉しいです
IMG_9678.jpg
見事でしょう
IMG_9674.jpg
これは我家もう17年くらいの古い株のクリロです。今ワサワサって感じで咲いて居ます
IMG_9376.jpg
我家去年買って来たカタクリ今年も咲きました。
輪郭の所にピンとあわせてみました。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2012/04/01 (Sun) 花

昨日は雨の中マーガレット・サッチャー見に行きました
仲良し三人で、見に行きました
女が一国の首相にまでなるには、本当に男性以上の
苦労があるのね。女優さん素晴らしい演技だった
~~~~~~~~~~~~~~~
IMG_9428.jpg
名残の市民の森公園の梅 今朝の朝日で奇麗だったのよ
IMG_9553.jpg
まだまだ若い木ですが一杯花を付けました 河津桜

| trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

悠悠(マルチーズ)

  • Author:悠悠(マルチーズ)
  • ようこそ!毎日この 悠悠 と一緒に
    キャノン一眼デジタルEOSD7 と交換レンズ7本程そしてちっちゃなコンデジを持ち歩いて
    います。
    岩合さんの動物写真に感動しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
6972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
897位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

