2012・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/29 (Wed) △雪の朝

2月最後の雪
子供の様に長靴を履いて新雪を踏む嬉しさよ!
今朝はわくわくしました。
IMG_7403.jpg
泣いた様な椿に寒いでしょう↑

IMG_7436.jpg

山茶花は上を向いて 赤に雪は可愛いです


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2012/02/29 (Wed) △梅一輪 一輪ほどの 暖かさ

梅一輪
今日近くではっけ~ん!
IMG_7254.jpg
脚立とカメラを抱えて撮ってきました。
自動車修理工場のそばです。お兄ちゃんが出てきて、脚立は危ないですよ気をつけて
と声を掛けられました。我が家の車も面倒見てもらってる。イケメンの若社長です。

救急車の沙汰にならないようにするよと言ったものの・・・
若い人から見ると、ハラハラするのかなぁ~
うれ悲しい限り・・・いやいや感謝しなくちゃぁ~

| trackback(0) | comment(2) |


2012/02/27 (Mon) ♪笑うライオンと遊ぶ

笑うライオンと遊ぶDSCF9875.jpg

これが案外お気に入りの悠悠です
最近太り気味をドクターに指摘されこれ以上肥らないように
餌を加減してくださいと言われ少し不満気味で
このライオンに当り散らして(咥えて振って)
ああ疲れた!と言った感じで~す

悠悠 | trackback(0) | comment(3) |


2012/02/26 (Sun) △急に寒い!

こんな日は嫌だなぁ~
先日事故が起きた綾織の滝の氷結の写真 
先生によるとこの位色が入った方が良いとの事で
少し色を乗せてみた。フレーーミングが面白いと批評してもらった
IMG_5919のコピー
先日事故を起した本人さんは一週間前足首切開手術を完了したそうだが
いやいや長くなりそうらしい。
IMG_5935bb.jpg
こちらも少しブルーを乗せてみた。デジタルは後でこれが効くから面白い
写真のベテランさんは、こんな色の出るフイルムを用意されて写されていた

寒くて今日は一歩も外に出なかった

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2012/02/25 (Sat) △お散歩

最近の悠悠(マルチーズ)
DSCF9903.jpg
稲藁ロールの上に乗せて撮りました
最近外に出たくて、出たくて・・・
昨年の2度の乳腺腫瘍の手術にも頑張りました
昨日の診察で今の所再発なし元気です
DSCF9907.jpg
金のなる木のお花が咲きました

お散歩 | trackback(0) | comment(1) |


2012/02/24 (Fri) 多々良沼の夕日

多々良沼の夕日
感動的なものでした。興奮気味でパチリ!
夕日
綺麗な丸い太陽の輪っかが出てくれました。

自然 | trackback(0) | comment(3) |


2012/02/23 (Thu) # 多々良沼の夕景

多々良沼の夕景
IMG_6997.jpg
多々良沼真っ赤に焼けてくれました
IMG_6943.jpg
私達を歓迎してくれた多々良沼です。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2012/02/16 (Thu) # T公民館習作展

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/02/15 (Wed) バレンタイン チョコレート

今日は世の中バレンタインデーとか、私目も、もうことさら渡す人もなくいやいや主人のみ渡しましたが、歳をとっても何だか嬉しそうであります。一度もお返し(ホワイトデー)は貰ったことなしです。そんなの知らないみたいです。ははは

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2012/02/13 (Mon) 氷瀑の華

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2012/02/13 (Mon) # ♪写真2L にして来た

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/02/12 (Sun) デルフィニューム

今日は群馬も空っ風で大変寒いです
デルフィニューム

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2012/02/09 (Thu) 久しぶりに書いてみるかなぁ~

長らく御無沙汰して居ましたのでテスト テスト です多肉の花

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

プロフィール

悠悠(マルチーズ)

  • Author:悠悠(マルチーズ)
  • ようこそ!毎日この 悠悠 と一緒に
    キャノン一眼デジタルEOSD7 と交換レンズ7本程そしてちっちゃなコンデジを持ち歩いて
    います。
    岩合さんの動物写真に感動しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
7279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
916位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

