2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/16 (Fri) 紅葉

背一杯の紅葉
今の公園は一番奇麗です昨年は枯れた状態になり綺麗な色でなかったのですが
今年は奇麗に紅葉です
IMG_0254.jpg
昨日の公園です風が強くその代り空が奇麗でした。
IMG_0497.jpg

行く秋を惜しむように背一杯輝いて居ます。


自然 | trackback(0) | comment(3) |


2012/11/14 (Wed) 公園(子供の森)

公園の紅葉2
IMG_0119.jpg
公園今年は奇麗ですIMG_0032.jpg
欅も赤く色づくのと黄色く色づくのがあるのは何で決まるのかなぁ~

自然 | trackback(0) | comment(4) |


2012/06/04 (Mon) 水鏡

水鏡
DSCF0858.jpg
公園の誰もいない早朝空気感も何もかもピタット止まった時間があるのですねぇ~
撮っていて水の中に吸い込まれそうな感じがします
DSCF0850.jpg
今遊具を検査中です 覗いてみました
公園での時間も本当に良い時間なんですが最近この公園の中に悠悠が入れないので
二人でよくこの熊ちゃんのブランコ乗ったのですが・・・
悠悠も大好きなんですがね、残念です

自然 | trackback(0) | comment(3) |


2012/05/22 (Tue) 金環日食

金環日食
写りこみでゲットしようとしていた私は
人工池の微風揺らぎに金環状態を逃しました
IMG_1745h.jpg
AM:7:51:03 やっと微風が治まり何とかの写りこみです
IMG_1794dd.jpg
AM:8:10:41 此処で終了としました
でも金環状態も日食メガネでは見ました。奇麗にすっぽりと入り込みましたねぇ~
奇麗でした!
DSCF0474.jpg
公園のエゴの木の花です。今花盛りです

自然 | trackback(0) | comment(3) |


2012/02/24 (Fri) 多々良沼の夕日

多々良沼の夕日
感動的なものでした。興奮気味でパチリ!
夕日
綺麗な丸い太陽の輪っかが出てくれました。

自然 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

悠悠(マルチーズ)

  • Author:悠悠(マルチーズ)
  • ようこそ!毎日この 悠悠 と一緒に
    キャノン一眼デジタルEOSD7 と交換レンズ7本程そしてちっちゃなコンデジを持ち歩いて
    います。
    岩合さんの動物写真に感動しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
7279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
916位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

